

お久し日記☆

いやぁ~

このブログきまぐれにもほどがあるってね!!

最近かなり外に出まくりっす☆

いろいろ出会いもあったりなかったり・・・


っていうか、テーマにあるように

どうでもいい報告があります☆

新しい春の予感です☆

まぁ、まだ自分の気持が切り替われるか

分からないけど、頑張ってみます!!


今回は、そんだけ報告しときます!!

でゎ?またいつか☆


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ピアス☆

この前、弟からピアスをあけてくれと

ピアッサーを渡されました!!(゜∀゜;ノ)ノ


うちもピアスあけてるけど、

友達にあけてもらったし、

人のなんてしたことないから

超あせった!!\(+×+)/


あける本人より、

うちの方がホントにあけると?

ここでいいと?

ホントに?ホントに?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みたいな感じでそわそわしてました!!


そして、ついに発射!!Σ(・ω・;|||


一瞬で、ピアスが耳に刺さって、

うちの方が、痛~い!!

みたいな感覚になって、大騒ぎ☆


弟は、全然痛くなかったらしく、

さっさと去っていきました。


もう、人のはあけたくないね。

ってか、妹もいたのにナゼうち?(°□°;)

(うち→妹→弟)

しかも、電話が終わるのを待ってまでって・・・

そんなに妹は、信用されてないのか?(>Σ<)

でわ?☆今日のスイーツ☆
プリン
これは、ヤバイッスよ!!

パン屋さんとプリン屋さんが一緒に作った物らしく、

プリンの中にパンが入ってて、

パンがイイ働きしてるんですよ!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

なんともいえないおいしさでした☆

全部一人で食べれるくらいおいしかった☆ヽ(●´ω`●)ノ

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

バレーバレーバレーバレー・・・

最近バレー三昧です!!.Σd(・∀・)


先々週は、レディース。

先週は、混合。

今週休んで、

来週は、ミニバレーのレディース。

再来週は、学校のPTAバレー。

その次休んで、

その次は、混合。


どんだけ、バレーすきやねん!!(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ

どんだけ、暇やねん!!(。´-д-)。


今日は練習ないので、早目にお風呂入って、

ご飯食べてたら、

妹から?があって、

メンバーが足りないから来いと・・・

もちろん行きますよ☆♪ヽ(★´∀`★)ノ

お風呂入っちまったのにぃ☆


あ~なんか悲しくなってきました・・・(┳◇┳)


今回は、今日のスイーツお休みします。


テンション下がり気味ですが、

頑張ります☆(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

だって女の子だもん☆(意味不明).゚+.(o´∀`o)゚+.゚

でわ、バイバイキンマ~ン☆.....((((((○゜ε゜○)ノ~~

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

ソフトバレー試合結果☆

日曜日、ソフトバレーの混合の試合でした☆

今日こそは優勝!!

と思って気合い入れて行ったのですが…

予選から強いチームに当たってるやん!!(°□°;)

しかも、予選落ちしたらお昼で終了やん!!(;-д-)ゞ

とか、思いながら1試合目は、

強くないチームだからそこだけでも

勝とうと気合い入れて試合したところ、

みんなエンジンかからなくて、ボロボロ…

ギリギリで勝ちました…ε=('Д`;A )フゥ~


そんで気合いも入らないまま2試合目、

ダメもとでやったとこ、3セットまでいって勝っちゃいました☆

超ビックリ☆Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お昼は、ウキウキでご飯食べたけど、

次のトーナメントの対戦相手を見てまたガックリ…

なんで強いとこばっか当たるんよぉΣ(・ω・;|||


今度こそ終わりだぁって思いながら試合開始!!

なんと?またまた勝っちゃって、

ついでにその次も勝っちゃって、

第3グループ1位☆ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪


次は、決勝戦 !!

決勝戦相手が決まるまでちょっと時間が空いて、

前日朝5時までカラオケしてたうちは、

眠くて少々仮眠取っちゃったよ(。´-д-)。


寝ぼけたまま決勝戦!!

勝っちまったぜ☆超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!

いっも勝てないに…


4グループあったから、

本当は、あと1試合決勝戦があるんやけど、

今回はナシで、うちらはAグループの優勝☆


ちなみにBグループは、妹のチームが優勝で、

姉妹そろって優勝☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


いやぁ 今回は、運がよかったね!!

そして、優勝景品は、水。(ゝc_0*)v

って、そんなぁ…頑張ったのに・・・

優勝打ち上げがあるからいいもん☆


打ち上げは、キャプテンの で焼肉!!

ビールと一緒にいたらきました☆

優勝した日のビールは、サイコーやねぇ(●ゝ∀'●)


友達と約束があったので途中で、抜けて飲み会へ!!

盛り上がって朝まで飲んじゃった・:*:・(*///∇///*)・:*:・


そのまま仕事…

前の日も寝てなかったので、1日中ゥトゥト…

帰ってソッコー寝て、起きたのは、

朝でした(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

今後、気をつけます!!(・_・;)

☆今日のスイーツ☆
バナナ
業者さんからいただいた、

東京バナナと東京バナナしっとりクーヘン☆

東京バナナはお馴染みですが、

しっとりクーヘンは、お初。

お味は、東京バナナの味で、

名前のとおり、しっとり☆.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

東京行ったら、買ってみてください!!

でわ、マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~



ソフバ☆

今日は、レディースの試合でした!!


予選は、2チーム共勝てるとこだったんだけど、

悩んだのが、1位リーグで上がるか、

2位リーグで上がるか、

だって景品がビールなんだもん☆o(`▽´)o


結局、2位リーグの優勝狙ぃで決定し、

点数を調整しながら楽々2位リーグ決定☆


そして、ぉ昼からリーグ戦!!

対戦相手を見ると…超強ぃチームばっかじゃん(゜∀゜;ノ)ノ


なんとしても勝たねば!!p(´⌒`q)

と燃ぇたのですが、ぁぇなく撃沈・・・。


2試合共、かなり競ったのに最後の最後でミスが出て…”(ノ><)ノ

1位リーグに上がって負けたがょかったぁ・・・。


また来週の混合の試合で頑張ります☆(>Σ<)


☆今日のスイーツ☆

なのですが・・・

今日は、スイーツじゃなくて旬の食べ物をご紹介!!
新玉スナックエンドウ
新たまとスナックエンドウ!!

マジコレヤバイッス!!

新たまは、生をスライスして青じそドレッシングが最高!!

甘くておいしすぎる!!

スナックエンドウは、マヨネーズですよ!!

あの食感が、たまらん!!

旬な物なので、是非食べてください!!



テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

プロフィール

rui2☆

Author:rui2☆
コメントいっぱいください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
